厳選スマホゲームアプリ

今現在、本当に面白いスマートフォンのゲームアプリを厳選してカテゴリ別に紹介

ゲームアプリ以外のカテゴリ検索
クイック: エンタメ 便利 結婚・恋愛
人気ベスト8アプリ徹底比較(横スライド)
アイコン アプリ名 ジャンル 無課金 手軽さ 総合
ドラゴンジェネシス ギルド系RPG 放置少女 放置系系RPG
三国ブレイズ 三国志系RPG 三國クロスサーガ 蒼天の絆 三国志系RPG
クロノスブレイド 本格3DRPG ナイツクロニクル タテヨコRPG
HIT ヒット アクションRPG 幻想少女 三国志系RPG
カテゴリー
RPG オート機能 声優 歴史 簡単操作 ファンタジー グラフィック 三国志
検索人気アプリ
三国ブレイズ クロノスブレイド シノビナイトメア HIT ヒット ワールドクロスサーガ
編集長ブルボンの独断評価!
本当に楽しい! けっこう遊べるよ! 試してみる価値あり!
注目カテゴリ
ギルド 定番 MMORPG
ソート
新着記事

強大なボスモンスターを倒す協力アクションRPG「蒼空のリベラシオン」

強大なボスモンスターを倒す協力アクションRPG

 


複雑な操作なしで自在にキャラを操れる、直感的な操作を実現! 仲間と協力してコンボをつなぎ、一気にトドメを刺そう! 豪華声優陣による迫力のボイス! 据え置き型ゲーム機で格闘ゲーム(格ゲー)が好きな人集まれ♪

 

ユーザーレビュー

求めてたアクションRPG‼ ★★★★★
バトルがとにかく楽しいです!キャラもこれから増えていくと思うので楽しみです!
久々に面白いゲームに出会えた。 ★★★★★
もっと評価されていいゲーム 久々に面白いゲームに出会えた。今が始めるには最高のタイミングだと思います。流行ってほしいゲームです。
ドハマりです♪ ★★★★★
いや、楽しい ふと始めて見ましたがドハマりです♪操作性も抜群、職業ごとに役割きっちり、キャラも個性的なのいっぱいで必ず自分のお気に入りが見つかるかと☆
無課金でやってきました ★★★★★
無課金でやってきましたが石も貰えやすく星4キャラ6体になりました。限界突破の方法も特殊で地道にしていけばマックスまで育成できます。
App Store/Google Playより引用

 

 

Sponsored by
SEGA